ガチのヤツ(商品レビュー)

一切のオブラート無しにツッコミます😁

久しぶり過ぎる( ˊᵕˋ ;)💦

あちこちブログやらYouTubeやら飛んでて久しぶりに更新してみます😅www

 

今回はこちら!!🍜

f:id:Sorajiro:20190626021908j:image

辛いもの好き公認の

辛拉麺🌶🌶🌶

しかも今回は、激辛です!!!🔥🔥

写真撮り忘れてますが、かやく等は普段通り粉末のみです(・ω・)ノシこの潔いのも辛ラーメンならではですよね(๑•ω•๑)♡

さて、お湯を入れて3分待ちます🕐....

 

f:id:Sorajiro:20190626022144j:image

普段の辛ラーメンですね?🥰

少し赤が多いようなぁ?🤔

実食!!🐶💕

麺も安定の独特の麺ですね💕

スープも普段の辛ラーメンの物です😍

食べてるうちにノーマルより辛みが強いことに気づいて行きます👻👻👻

 

感想です!!🤩

辛いもの好きの僕が食べると、普段の辛ラーメンより少し辛いかなぁ?🤔くらいでしたwww

もう少しトウガラシをバカのせするとかのインパクトがあれば1部の辛いものマニアにハマるかと👾👾👾

 

ちなみに、量は普通の辛ラーメンよりだいぶ多く感じましたね🐶💕

辛ラーメンだと量少なくてすぐ食べ終わっちゃうんだよね....って方にもおすすめです←w

 

個人的点数ですが、、、

 

72点!!🔥

元々の辛ラーメン自体たまに食べたくなる中毒性があるので、ベースありきの点数ですね🐶💕正直激辛と謳うにはインパクト弱かったです👻

普段から辛いもの食べない方には激辛なんかなぁ?🤔

 

以上辛いもの好きによる辛ラーメン(激辛)のレビューでした(・ω・)ノシ🌶

 ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

個人的には辛辛魚こそ、美味辛インスタントラーメンとすれば国内上位と思ってます(・ω・)ノシ

食べたあとの保証はしませんけど(๑•ω•๑)♡